具体的な意識

 

お金持ちになりたいという人は世の中にたくさんいると思います。

 

しかし、具体的にお金持ちとは何かを定義して動いている人は少数に感じます。

 

 

自分にとってのお金持ちとは、、どんな家で、どんな車に乗って、どこに住んで、何を食べて、趣味は何をして、どんなテレビでベットで、どんな服装で、、、、

 

これをもっと明確にしなければ、近づくことはできないと思います。

 

なんとなく生きているだけではそのまま終わってしまうという危機感を持たなきゃなと

 

 

人を動かすのは危機感だと思います。

 

 

 

全ての気持ちを具体化し、言語化して何かに記してそれと毎日対面すれば、そのゴールを達成するには何をすべきかが明確になると思います。